SSブログ

お腹いっぱい(^^ゝ [猫]

自分で揚げておきながら、昨日の画像を見てお腹いっぱい~
テオットの叔母さんの告別式に参列してきました。
初七日の法要の御馳走をまたまたお腹いっぱい頂いて(^^ゝ
お土産もどっさり頂戴して来ました。
81125tt.jpg
ずっと可愛がって頂いて、いつもお土産を沢山持たせて下さった叔母さんだったので
それがご供養とばかりに遠慮なく頂戴して来ました。
テオとは飲み友達でしたの・・・・献杯
81130t.jpg
エトちゃんお留守番ご苦労様 いいこでいてくれてありがとう(^0^)

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

エトちゃんいい子でお留守番してたのにゴメン寝?
by zombiekong (2018-12-01 21:08) 

Boss365

こんばんは。
告別式・法要、ご苦労様でした。
エトちゃんもお留守番ご苦労様でした。良い子だ寝?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-01 21:44) 

riverwalk

エトさんはちゃんとわかっているんですね。
おりこうさんのエトさん寝^^
by riverwalk (2018-12-01 23:43) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんも疲れた寝

Boss365さん
木魚に変身しています 南無南無寝

riverwalkさん
数日間バタバタしましたので 私達が落ち着いたのを見て 良かった寝ぇ (^0^)
by テオ (2018-12-02 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。