SSブログ

開けて欲しいの [猫]

障子戸閉めちゃいやぁだ
8123t.jpg
悲しい顔をしてみる
8123e.jpg
テオが動かなかったので諦めてくぐり穴から通って来ました
はじめからそうすれば良いのです


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

zombiekong

くぐり穴はわかってるのに甘えたいのね。かまってちゃんのエトちゃん。
by zombiekong (2018-12-03 19:47) 

riverwalk

エトさんは表情が豊かですね。
悲しい顔のエトさん。
甘えているだけ?
by riverwalk (2018-12-03 20:38) 

Boss365

こんばんは。
甘えを許さない?結構厳しい躾けをされています。見習いたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-03 22:20) 

テオ

zombiekongさん
銀行から担当が交代しましたのでと若いお嬢さんが挨拶に見えて、押入れを含む家じゅう全部の戸が開けっ放しで、恥ずかしかったです、閉めると煩いエッさっさ(--;

riverwalkさん
悲しい顔 可哀そうな顔の効果を知っているエトワルコちゃんなのです。

Boss365さん
これこれ この顔 クックックと笑いながら写真を撮る意地悪ばあさん(^0^) 日頃齧られたり蹴られたりしているんですから、
たまにはテオが遊ばせてもらっても良いと思う
by テオ (2018-12-04 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。