SSブログ

進む冬支度 [猫]

暖かい一日でした
saza.jpg
囲いの中で咲く山茶花
nann.jpg
南天の実
momi.jpg
我が家の紅葉もなかなかの景色
8124e.jpg
玄関でエトちゃんが見守る中
お兄ぃが自分のとテオットの車のタイヤ交換
テオは大根収穫とチューリップの球根を植えをしました


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
素晴らしいお庭です。若い樹木が、どんどん良くなる感じです。
エトちゃん!!脱走しないで、監督のお仕事ご苦労様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-04 17:52) 

zombiekong

今日は記録的"暑さ" などと言ってましたね。暖かいのはありがたいのですけど、そろそろ冬になってくれないと何だか心配です。
by zombiekong (2018-12-04 20:50) 

mayu

もう、庭は冬の色どりですね(*'▽')
by mayu (2018-12-04 21:52) 

sana

実の色も葉の色も美しいお庭ですね。
うちも昨日、チューリップ植えました!^^
by sana (2018-12-05 14:46) 

テオ

Boss365さん
軒下の白い砂にご注目下さい、アレです(^^ゝ ナメクジ避けに効果抜群なんですよー

zombiekongさん
不気味な暖かさですよね、エトちゃん冬服着てるんだけどなぁ

mayuさん
いつもよりも遅い紅葉でしたが、一晩で散って裸木になってしまいました、南天、万年青、ウメモドキ、赤い実にヒヨドリが来るのが楽しみです。

sanaさん
こちらではチューリップが咲くのは5月です、2月頃に東京へ行って咲いているのを見ると、気候の違いを感じます。

by テオ (2018-12-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。