SSブログ

いいこだから [猫]

おかーちゃん いいこだから エトちゃんのトリさん貸してあげるね
8125ee.jpg
ぐるるなん ぐるなん 足元にポットン トリさんを持って来てくれました
8125tt.jpg
だから遊ぼうよ ねねね
8125etet.jpg
もうちょっとで終わるから どいてくんないかなぁ いいこのエトちゃんや
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

zombiekong

テオ様エトちゃんによい子と認めていただきましたね。でもエトちゃんはよい子にしてくれないのですね。
by zombiekong (2018-12-06 17:26) 

Boss365

こんばんは。
エト姫が遊びたいなら、一緒に遊ぶのが家来のお仕事です。
テオさんは、どのポジション!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-06 23:29) 

テオ

zombiekongさん
有難い貢ぎ物に対するお礼は、態度で示さなくては意味がないとばかりに、邪魔猫と化しました。

Boss365さん
たとえ姫様の頼みとあっても、我儘は許しません、乳母は厳しく躾けます、それが姫様の御ため、どうしてもとおおせならば爺に縋るがよろしかろうと存じます。
by テオ (2018-12-07 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。