SSブログ

冬がたの気候 [猫]

とうとう 庭石の周りが白くなりました
まだ「雪」じゃないですよ これは「みぞれ」(^0^)
8128g.jpg
エトちゃんは箱にお籠り
8127e.jpg
ファンヒーターの前にこの長い箱を置くと極楽です
テオも入りたい

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

sana

ついに冬型気候ですね~。霙ですか!
うちのほうは午後になっても8度にびっくりしてます。
エトちゃん、あったかそうでいいなあ^^
by sana (2018-12-09 20:19) 

zombiekong

寒くなりましたねー。東京も今日は風が冷たいです。長い箱取っておいてもらえたのですね。
by zombiekong (2018-12-09 20:47) 

ゆきち

急に寒くなりました。
ファンヒーターの前に長い箱、なるほど!
箱がないのでトンネル置いてみようかな^^;
by ゆきち (2018-12-09 21:47) 

riverwalk

エトさんの極楽顔が羨ましい。
私も入りたい^^
by riverwalk (2018-12-09 21:50) 

テオ

sanaさん
霙 そう ミゾレ 霙っていう漢字が好きです(^0^)
天気予報で時々 雪雪って言うのが気に入らない(^^ゝ
「あめゆじゅ とてちてけんぢゃ」の雨雪=ミゾレです

zombiekongさん
長い箱 エッさんの厳重抗議とテオットの強力な支援で存続となりました。猫界遺産に登録 歴史的建造物となりました

ゆきちさん
通り抜け窓も開けてやったので、これをコタツに連結させれば、電気を入れなくても、温風コタツになる はずだけど エト様専用 貸してもらえません

riverwalkさん
極楽に居る人がこんな得意顔で良いのでしょうか、謙虚さと感謝の気持ちが欲しい物です・・・あ~ 猫だもんねぇ


by テオ (2018-12-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。