SSブログ

とろける眼ぇ~~ [猫]

今日も一日中びちょびちょと霙が降り続いて 寒い一日でした
姫様はおとーちゃんのお膝でとろけています
81210e.jpg
ぬくぬく~ ねむねむぅ~
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ゆきち

エト姫様、寒い日の正しい過ごし方ですね^^
テオットさんはこれからの季節、イスに座りっぱなしですね(≧▽≦)
by ゆきち (2018-12-10 21:11) 

riverwalk

エトさんの薄目はご満悦の証拠ですね。
ゴロゴロが聞こえてきそうです^^
by riverwalk (2018-12-10 23:44) 

Boss365

おはようございます。
姫様には、最高の季節到来!!
推測ですが、おとーちゃんさんも、とろけてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-11 11:19) 

テオ

ゆきちさん
そうなんですよー 運動不足になるよ>テオット(--;

riverwalkさん
ゴロゴログルグル 聞いていると幸せな気分になりますよね

Boss365さん
困ったなぁ エトや と言いながらでれんでれんに鼻の下を伸ばすテオットです、泣く子と地頭 いやエトには勝てない
by テオ (2018-12-11 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。