SSブログ

猫が羨ましい [猫]

いいよねぇ 猫は 冷たい水を使わなくても 歯磨き
81212t.jpg
横にダミーの紐を下げても 素材にこだわるエトちゃん
81212e.jpg
おとーちゃんのダイジな紐で
81212et.jpg
シャシシャシ はみはみ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!ヒモを上手に使ってますね。
「おとーちゃんのダイジな紐」て何だろう?
ダイジなひも?気になる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-12 18:26) 

zombiekong

どーしてもそっちの紐が良いのね。使えるところに下げてあるのは使って良いということですよね。テオット様困ってませんか?
by zombiekong (2018-12-12 20:49) 

ゆきち

おとーちゃんのダイジな紐だから使うのよね(^▽^;)
ウチのもかなりの頑固者。
代用品ではなかなかご納得いただけません・・。
by ゆきち (2018-12-12 22:28) 

riverwalk

エトさんは紐を上手に使いますね。
顔が真横になるんですね。
エトさん、器用^^
by riverwalk (2018-12-12 22:49) 

テオ

Boss365さん
管楽器の内側の水滴を拭くために、尺八では「つゆきり」という、布の端に重りの付いた紐を結んだのを使います。重りの大きさがエトちゃんの手てで掴むのにぴったりなの、紐の太さも理想のサイズ。

zombiekongさん
布を乾かすのに、この場所が良いの、エトちゃんもそれで良いと言うし(--; 涎でガビガビになったのを洗濯するのはテオの仕事。

ゆきちさん
なんとか代用品でご納得いただけないものかと、あれこれ差し出しても、「これがいいのっ!」そうか
そんなに気にいったのかと 何故か喜んでるテオット

riverwalkさん
顔を真横にすると左右同時に磨くことができます、気持ち良さそう、テオもやってみたい(^0^)

by テオ (2018-12-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。