SSブログ

天守閣 [猫]

午後になってからお日様が戻って来ました
81213t.jpg
エト姫様は天守閣の上に登って
81213e.jpg
シャチホコになった気分?
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

お日様が出てエトちゃんは高貴なお顔ですね。立派な猫ちぐらは乗り物なのでしょうか。東京はずっと曇りや小雨で晴れません。
by zombiekong (2018-12-13 17:49) 

mayu

猫ちぐら 快適そうですね(*'▽')
by mayu (2018-12-13 20:43) 

riverwalk

お城のエトさんは凛々しいな。
落ちないでね^^
by riverwalk (2018-12-13 23:23) 

sana

美しい~エト様、天守閣の主?^^
by sana (2018-12-13 23:56) 

テオ

zombiekongさん
引き留めてもすぐ隠れてしまうお日様です、空にはアラレの塊りのような重い雲、寒いよぉぉぉ、にもかかわらず、ちぐらのてっぺんで、遠くの工事を見物するエッさん、ここに上がるとクレーンの先が見えるの。

mayuさん
リッパでしょ、先代ゼロの時からの物で、まだ匂いが残っていたためか、最初エトは入りませんでした。4年過ぎた頃から入るようになりました。捨てないで良かった(^^ゝ

riverwalkさん
高い所に居る猫は満足げな顔をしますよね(^0^)藁のお城は乗って良し、かじって良し、足掛かりもしっかりしています。

sanaさん
エト姫ぢゃ~~ 寒さなんか平気ぞよ あんよがちゅめたくなったら おかーちゃんに乗ればいいのだ
by テオ (2018-12-14 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。