SSブログ

テオットNOと言う [猫]

おれだっていつもいつもエトの言いなりじゃないんだぞ
81215t.jpg
抱っこしてやらんかった 得意がるテオット
81215et.jpg
エトちゃん一人で寝んねするの
81215e.jpg
悲しいかわいちょーなエトちゃんなの
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

zombiekong

エトちゃんションポリしていますね。テオ様のところに甘えに来ないのでしょうか。
by zombiekong (2018-12-15 20:42) 

riverwalk

エトさん大丈夫かなあ。
テオットさん、お願いだからエトさんの言うとおりにしてね^^
by riverwalk (2018-12-15 23:25) 

sana

あらぁ‥
エトちゃん、しょんぼり?
得意がるって、テオットさん、それは稀なことなんですね!?^^;
by sana (2018-12-16 00:19) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!丸くなってます。
テオットさんも丸くなりましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-16 12:00) 

ゆきち

わ~エトちゃんが何だか小さく見える・・(;0;)
by ゆきち (2018-12-16 14:55) 

emi

この姿をみたら・・・
テオットさん、「ごめんね。おいで」って言っちゃったんじゃないですか?(*^-^*)
by emi (2018-12-16 16:35) 

テオ

zombiekongさん
テオが家事をしている時は、相手にしてもらえないこと、心得ているエトちゃんです

riverwalkさん
どうしてオトーサン達はニャン子達に甘いんでしょうか

sanaさん
噛んだり ひっかいたり、可愛い声で泣いたり、どの作戦も通用しなくて、敗北感に打ちひしがれているかわいちょーな姫(^m^)

Boss365さん
だぁめっ 泣いたって聞いてやらん だめったらだめ 断る勇気を振り絞り、心を鬼にしたテオットです

ゆきちさん
ねっ 敗北感にうちひしがれて、小さくかたまった姫です

emiさん
はい(^0^)おろおろと もしかして嫌われたかなんてうろたえるテオット 今日は大甘です。
by テオ (2018-12-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。