SSブログ

平和条約締結される [猫]

亭主関白テオットとやんちゃ姫エトの間に、何らかの協定が成立したようです
81216et.jpg
いいか いいこで待ってるんだぞ アアン
81216e.jpg
いいこにしてたら 抱っこしてやるからな ウナナァ
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

あらぁ。エトちゃん良い子さんになってる。あとでいっぱい褒めてもらったかしら。
by zombiekong (2018-12-16 19:16) 

ゆきち

良い子のエトちゃん(*^▽^*)
ウチもたまには下僕が強く出ないとダメなのかな・・・^^;
by ゆきち (2018-12-16 20:50) 

riverwalk

エトさん、良い子にしてるんですよ。
いっぱい抱っこしてもらうんだよ^^
by riverwalk (2018-12-16 23:58) 

Boss365

おはようございます。
エトちゃん!!良い子になったらダメです!!ニャンズは自由なのです。
よく見ると・・・宛名確認してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-17 10:39) 

テオ

zombiekongさん
どちらも忍耐力が試されるシーンです 負けるのはどっち?

ゆきちさん
まあねえ その場だけの厳しさっていうのは 見抜かれますからぁ

riverwalkさん
ほんと? ほんとにもうちょっと? 

Boss365さん
ええいだめだ 気が散って間違えちゃったじゃないか しかたがない負けるが勝ちだな(^0^)
by テオ (2018-12-17 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。