SSブログ

やったね [猫]

朝方 座敷の方で ダバッ 大きな音 エッさぁ!!!
81217t.jpg
エトちゃん 出口も開けたよ
81217e.jpg
上が入り口で下が出口なの
81217ee.jpg
これで完璧( ̄^ ̄)
81217et.jpg
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ゆきち

わはは、さすがエト姫さま!
そりゃ入口があったら出口も作らないと♪
大人しかったのは一日だけ?ということですね(#^^#)
by ゆきち (2018-12-17 17:33) 

zombiekong

やっちゃいましたね。上から出てるお手手の写真は可愛いですが、周囲にも爪痕や小さな穴がありますね。
ところで障子は二重に貼ってあるのでしょうか。
by zombiekong (2018-12-17 18:46) 

emi

ホントだ~!完璧だよ~( ;∀;)
by emi (2018-12-17 19:45) 

Boss365

こんばんは。
流石、エトちゃん!!紙(神)がかりなアート作品が完成です。
間口は広く、事業を拡大してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-17 22:01) 

riverwalk

エトさん、やったね!
でも、いいのかなあ^^;
by riverwalk (2018-12-17 22:43) 

sana

わあっ、エトちゃん、おもいっきり~やりましたね!
また趣の違う‥^^;
by sana (2018-12-18 00:06) 

葛西の隠居

でも、{誰も褒めてくれないの(-_-;)」って顔に見えるなあ
by 葛西の隠居 (2018-12-18 15:08) 

テオ

ゆきちさん
我慢の後には自棄が出る こてつ様のおいたもそういうことのようで(^0^)

zombiekongさん
雪見障子を上に上げているので、二枚重ねとなっています、その2枚とも貫通しちゃってる(--;

emiさん
ストレス解消にはこれが一番、テオもやってみたいです

Boss365さん
貼っても貼っても鼬ごっこ、こんな横紙破りがまかり通るテオんち(;o;)

riverwalkさん
ビニール繊維入りの障子紙を貼っている所もあるそうですが、こんなに楽しそうにやられると 悩みます

sanaさん
爪をひっかけて破ると蛇腹になるのよね、子どもの頃面白かったなぁ、エトちゃんも楽しそうだし

ご隠居さま
困らせているのが愉快なようです、ちぎり取った紙切れを咥えて、あちこち楽しそうに逃げ回ります。 
by テオ (2018-12-18 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。