SSブログ

反省してるってば [猫]

ちょっとだけ 悪かったと思ってるよ
81218t.jpg
ほんとだよ 
81218e.jpg
隙間風がサブイし
81218et.jpg
ごめん寝
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

Boss365

こんにちは。
許す!!エトちゃん、可愛い!!
隙間風が吹く関係を修復してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-18 18:24) 

zombiekong

悪かったよってちょっと舌出してるけど~。でもゴメンなちゃいの姿勢は完璧。
by zombiekong (2018-12-18 19:07) 

ゆきち

ごめん寝かわいい♪ 反省してなくても許す!(^▽^;)
by ゆきち (2018-12-18 21:32) 

riverwalk

出たー、ごめん寝。
出たー、あっかんべえ^^

by riverwalk (2018-12-18 23:25) 

葛西の隠居

「まだ遣り残した事があったんじゃないかなあ?」という反省のようですな。
んで、それが何だか思い出せなくて不貞寝してみせたとか?

by 葛西の隠居 (2018-12-19 10:52) 

sana

ちょっとね、やりすぎたかな~てへっ♪
ごめん寝、かわいいです^^
by sana (2018-12-19 15:37) 

テオ

Boss365さん
叱責なんてどこ吹く風のエットントン

zombiekongさん
猫の反省なんてそんなもの 可愛い顔をすればすぐに許してもらえる 特にテオットには有効な「ごめんね」です

ゆきちさん
反省なんてしてませんよね(^0^)なぜかすきなこの寝方

riverwalkさん
なぜか毎日エト漫画(^^ゝ

ご隠居さま
今日は欄間に上がって、手を下に伸ばして、障子紙に爪をたてていました、プチっと刺さるのが面白くてやめられない(--;

sanaさん
ごめん寝で顔を隠して 次の面白い事をたくらんでいるようです

by テオ (2018-12-19 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。