SSブログ

今日は真面目 [猫]

エトちゃん 真剣にお空を見つめる
81219t.jpg
突風 雷 アラレ かと思ったらお日様ピカピカ
81219e.jpg
今日の天気 これからどうなるかって わかんにゃい
81218ee.jpg
寝ましゅ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

お日様出ててもお外は寒いもんねー。ぬくぬくのところでネンネがいいのよね。
by zombiekong (2018-12-19 19:54) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃんでも、天気予報は出来ないみたいですね。
果報は寝て待てですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-19 21:14) 

riverwalk

真剣な眼差しのエトさんもいいな。
何か企んでいるんですね^^
by riverwalk (2018-12-19 21:24) 

ゆきち

寒くてお天気不安定な日は、エトちゃんもお休みのようですね^^
by ゆきち (2018-12-20 12:53) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんが見つけたピカピカは雷様でした おかーちゃん写真撮れなかったって

Boss365さん
お天気がぐるぐる変わるので エトちゃん眼をシロクロ 予測不能でした

riverwalkさん
キリリとしたかと思うと テレ~ンと溶けそうな眼 変化に富んだエッさんです

ゆきちさん
日向 ストーブ お膝 毛布 選べる暖かい場所 お家の中を探せば必ず見つかる暖かい場所 猫の幸せ・飼い主の責任(^0^)

by テオ (2018-12-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。