SSブログ

エトさま専用 [猫]

「困ったな 寒いぞ」薄着でうろつくテオット
81219et.jpg
エトにセーターとられたって 追い払えないなら別のを着ればいいでしょ
そして こっちも
81220e.jpg
エトちゃん新しい爪とぎ買ってもらった テオのズボンです(--;
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

エトちゃ~~ん。クッションも爪とぎも自分のがあるんじゃない?
by zombiekong (2018-12-20 18:12) 

sana

エトちゃんにセーター、まあ、いい色でお似合い♪
こっちのは‥え、爪とぎ? それは専用のものが他に‥^^;
by sana (2018-12-20 18:16) 

ゆきち

エトちゃんのものはエトちゃんのもの、テオさん&テオットさんのものはエトちゃんのもの(*^▽^*)
一旦お譲りしたらなかなか返してもらえませんね^^;
by ゆきち (2018-12-20 20:59) 

riverwalk

全てエトさん専用になるんですね。
テオットさん、風邪ひかないでくださいね^^
by riverwalk (2018-12-20 23:23) 

テオ

zombiekongさん
みぃ~~~んなエトちゃんのっ!

sanaさん
本格爪研ぎの他に 挨拶用、おねだり用、いろいろあるの

ゆきちさん
特におとーちゃんの「抜け殻」は見逃さない(^0^)
新しく衣類を買う時は、エトの爪に耐えられるか、寝心地が良いかも考えます

riverwalkさん
部屋が暖かかったので、一枚脱いでベッドの上に置いたら、そこが寝場所に(^0^)



by テオ (2018-12-21 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。