SSブログ

強いのどっち? [猫]

ストーブとお膝
81223et.jpg
強いのどっち
81223t.jpg
エトちゃんのうっとり度はだんぜんおとーちゃんのお膝
81223e.jpg
しょうがない連休が明けたら大掃除開始するからね
そうやっていられるのは今のうち>テオット
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

riverwalk

テオットさんのお膝の勝ちですね。
エトさん、今のうちにしっかり甘えてね^^
by riverwalk (2018-12-23 22:41) 

zombiekong

やっぱりお膝がいいよね。お膝には温もりだけでなく愛情もあるもんね~。
by zombiekong (2018-12-23 22:48) 

テオ

riverwalkさん
エト嬢ちゃんに大甘のテオット、年賀状をやっと書き終えて、
今日は冬用衣類の点検、エト禁部屋に連れて行こうとしてテオに叱られました。

zombiekongさん
愛情 & 動かない口実(--メ そのうちテオの雷が二人の上に落ちる年末です

by テオ (2018-12-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。