SSブログ

障子張りはじめるよ [猫]

雪見障子を下げると 上はこうなっていたの
81225e.jpg
エトが破った穴を切り紙細工で遊んでみた
このままでいいかなぁと思ったけど
やっぱり 黄ばんできたし清々しく張り替えたい
81214et.jpg
さあて 問題はこいつ・・・・・
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

zombiekong

張り替えは手間がかかる上すぐに破かれそうな予感が⋯。エトちゃんいい子さんにしててくれるかな。
by zombiekong (2018-12-25 18:28) 

Boss365

こんばんは。
シルエット?(笑)遊び心あり、お洒落です!!
エトちゃん!!来年の干支(エト)?だけに・・・
猪突猛進はしょうがない!?(=^・ェ・^=) 苦しい?
by Boss365 (2018-12-25 19:14) 

riverwalk

エトさんのシルエットを貼りましたね。
問題児になってるよ、エトさん。
寝たふり^^;
by riverwalk (2018-12-25 23:21) 

テオ

zombiekongさん
台所の窓からお隣の真っ白な障子戸が見えて、焦っています

Boss365さん
大当たり!エトの名前は干支の意味も含んでいます、毎年猫年だぁい!

riverwalkさん
猫の寝た間に一仕事、っていうのは通用しないんですよね、地獄耳のお猫様ですから、こそこそすればなおさら、駆けつける(--;

by テオ (2018-12-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。