SSブログ

おかーちゃんに叱られる [猫]

あーらら こらら そんなことして良いのかなー おかーちゃんに叱られる
81226e.jpg
?おかーちゃんが障子破いてるよ??
81226et.jpg
エトちゃんびっくり
81226t.jpg
邪魔されながらも ばばーん! 終わったぞ( ̄^ ̄)
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんばんは。
清々しいパーフェクトな障子になりました。
正月まで保てるか?心配ですが・・・
反面教師作戦で、エトちゃん!!良い子になりそう予感あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-26 18:17) 

zombiekong

綺麗になりましたねー。これで気持ちよくお正月を⋯迎えられるかな?
by zombiekong (2018-12-26 20:23) 

ゆきち

テオさんが障子破いてエトちゃん大混乱でしょうか^^;
エトちゃん専用暖簾も美しい仕上がりです♪
by ゆきち (2018-12-26 21:34) 

riverwalk

エトさんの通る場所がちゃんと決まっているんですね。
エトさん、ここを通るんですよ。お願いね^^
by riverwalk (2018-12-26 21:39) 

テオ

Boss365さん
この状態が何日保てるでしょうか 紙の運命は神のみぞ知る

zombiekongさん
いいの、わかってる、テオの満足はこの写真の中に留めます

ゆきちさん
作業の間エトちゃんは、縁を切り取った細い紙を「ぶんどって」大はしゃぎでした。

riverwalkさん
この通り道を開ける時も、カッターにじゃれつこうとして、テオは肝を冷やしました、(--;

by テオ (2018-12-27 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。