SSブログ

さて翌日 [猫]

姫様お目覚め うんせっと
81227et.jpg
あ”
81227e.jpg
んふっ
81227t.jpg
(;;)
nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

も〜

あ…^^;
丸を付け足したらカービィになりそう。
さすが天才画伯!
by も〜 (2018-12-27 16:50) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!最高!!障子?微妙な感じですね?(笑)
年越しには、除夜の鐘がよく聞こえそうな予感!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-27 16:50) 

zombiekong

のび~~の瞬間なが~いのがいいですね。
障子は一日持ちませんでしたか。鳥の足跡模様のようで悪くないですよ。
by zombiekong (2018-12-27 17:32) 

ゆきち

エトちゃん、一足早い書き初め?!(^▽^;)
逆Uの字のび~っが美しいです♪
by ゆきち (2018-12-27 20:56) 

riverwalk

エトさん、してやったりの表情?
ちょこっとなのが天才的^^
by riverwalk (2018-12-27 21:54) 

tama

さっそく:-)
by tama (2018-12-27 23:11) 

sana

エト姫、思いっきり伸び~~!の
‥あ。
爪痕を残す、とはこのこと^^
by sana (2018-12-28 15:39) 

パール

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
by パール (2018-12-28 16:24) 

テオ

も~さん
そうかぁ 紙を丸に切って補修すれば芸術的?

Boss365さん
風通しの良い我が家 とほほ

zombiekongさん
2日経過した今日は拡張工事無し 土建屋エッさん御用納め!

ゆきちさん
ほんの手始め これは下書きなの
のび~の写真はカメラを向けると止めてしまうので未だに上手く撮れません 手足の先が入ってない(^^ゝ

riverwalkさん
はい ちょっとだけのポチポチが美しいとも言えます これに止まってくれぇ

tamaさん
ご期待に応えるエッさんです(--;

sanaさん
これと同じサインがテオの背中にも

パールさん
エトちゃんのおかげで障子張りが上手になったテオです(;;)
by テオ (2018-12-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。