SSブログ

今日の雪 [猫]

夜の間ビュービューと吹雪が吹き付ける音に 朝恐る恐るカーテンを開けたら
81228t.jpg
積ってはいませんでした ほっ
81228r.jpg
でも寒い 
81228et.jpg
床が冷たいから エトちゃんは欄間の上
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

今日は東京も風が冷たいです。新潟の雪はこれから本番かな。
by zombiekong (2018-12-28 19:44) 

Boss365

こんばんは。
寒波襲来です。ホワイトアウト?お気をつけ下さい。
エトちゃん!!床暖房が膝の用意が必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-28 20:04) 

葛西の隠居

東京からテレビを通して望見しているんで、予想したほどの「積もり具合」にはなってないことに一安心。

けど、本番はこれからでしょうから皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
by 葛西の隠居 (2018-12-29 10:53) 

テオ

zombiekongさん
関東方面から峠を超えて帰省される人たちには、道中不安な寒波ですが、テオんち周辺は寒いけれど雪の量は少ない年末です。

Boss365さん
今回の寒波による吹雪は夜行性? 夜中が寒くてエッさんはテオの脇の下で丸くなって眠ります 昼間はテオ&テオット 大掃除なのでお膝難民 難猫にゃん(^0^)

ご隠居さま
昔 勤めていた頃は御用納めが終わってからの3~4日の間に、大掃除だ年賀状だとおおわらわでしたが、今はゆ~~っくり、の~~~~っそり、エト様のご機嫌をうかがいながら、お歳取りの用意を進めています。ご隠居さまもどうぞ無茶をなさらず(^0^)良いお年をお迎えください。
by テオ (2018-12-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。