SSブログ

仕事を増やしてくれる [猫]

エトちゃんのダイジなトリさんが4~5日見当たらない。
タンス、押入れ、ベッドの下、階段の上、棚の奥、カバンの中、
思いつく限りの所を探しました。いつもの場所に無いと気になって、落ち着かない。
81228e.jpg
そして、あった!テオットのペンケースの中
そう言えば年賀状書きを見守っていたよね
エトちゃんなりに理由があって「置いている」
81228tt.jpg
エトちゃん おとーちゃんだいしゅき
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

あ~~かわいいっ。これではテオット様メロメロになっちゃいますね。トリさんの場所エトちゃんは分かってるから心配してないのでしょう。テオ様は無くしたのかと心配になるのですね。
by zombiekong (2018-12-29 17:22) 

ゆきち

我が家ではこてつが食べてしまった疑惑となり見つかるまで大騒動になります(^▽^;)
大事なトリさんは大事な場所に。たまらなく可愛いですね♪
by ゆきち (2018-12-29 17:45) 

riverwalk

肩乗りエトさん。
いいなあ。
頭に乗らないでね^^
by riverwalk (2018-12-29 21:08) 

sana

肩乗りエトちゃん、おとーちゃんだいしゅきなのね^^
おとーちゃんが忙しそうだから、だいじのトリさん貸してあげたのね~^^
見つかるまで気になりましたか~エトちゃんもしあわせ^^
by sana (2018-12-29 22:51) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!最高!!まだ、トリさんを探してる?
頭にスネスネしたら、トリ肌が立ちます?トリ発見です。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-29 23:32) 

テオ

zombiekongさん
「トリさんは?」と聞くと、チラッと置いた付近を見るのですが、
エトちゃんのチラ見の先を推測するのは難しいのですよぉ。

ゆきちさん
うちも最悪、掃除機のゴミパックを開けるとか、ウンほぐしをするとか、なんとかそれ以前に見つけたくて、焦ります。

riverwalkさん
肩に感じる重みと肉球の感触がたまりません、可愛いの(^^ゝ

sanaさん
何度、今度こそ紛失したかと諦めたことか、本にゃんはテオが探す様子を、すまして高見の見物、発見した時はテオ脱力、テオットにんまり感激(^0^)

Boss365さん
トリさん大捜査騒ぎ、今年のトリとしたいものです。
掃除機で吸い込んじゃったかと、冷や汗ものでした。
by テオ (2018-12-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。