SSブログ

明けましておめでとうございます [猫]

大晦日はエトちゃんの運動場(座敷)にテーブルを出して
おとーちゃんとおかーちゃんは おお御馳走を食べました
911c.jpg
エトちゃんも新しいパシャパシャもらった(お刺身の袋)
911et.jpg
みんなでご機嫌なお歳取りでした
911g.jpg
明けて、今年は雪の少ない晴れやかな新年となりました。
911t.jpg
本年もよろしくお願いいたします。

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

zombiekong

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。穏やかにお正月でエトちゃんもゴキゲンで良かったです。
by zombiekong (2019-01-01 17:32) 

riverwalk

素晴らしいお正月の風景ですね。
エトさんのお年玉はパシャパシャですね。
良かったねエトさん^^
今年もどうかよろしくお願いします。
by riverwalk (2019-01-01 17:34) 

てんてん

昨年もお世話になり
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2019-01-01 17:44) 

Boss365

HAPPY NEW YEAR‼︎
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します!?(=^・ェ・^=)
エトちゃん!!お年玉袋は、頂いたみたいですね?
by Boss365 (2019-01-01 21:04) 

ゆきち

みんなご機嫌、素晴らしい年越しですね♪
エトちゃんも新しいパシャパシャ嬉しそう^^
テオさんが夜中眠れなかったのではないかとちょっと心配ですが^^;
当地も晴れて気持ちの良い新年となりました。
by ゆきち (2019-01-01 21:41) 

sana

あけましておめでとうございます。
ああ、大晦日にもごちそうを食べるのですね!
うちの親も郷里(会津)では大晦日から食べ始めたものだと言ってました。
今年もよろしくお願いいたします^^
by sana (2019-01-02 00:13) 

マーヤ

明けましておめでとうございます☆
本年も、どうぞよろしくお願い致します。(*^^*)
by マーヤ (2019-01-02 02:00) 

市丸

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
by 市丸 (2019-01-02 03:36) 

テオ

zombiekongさん
今年もよろしくお願いいたします。ひとりっこエトちゃん 王国の皆さんに負けずに頑張ります(^0^)

riverwalkさん
今年もよろしくお願いいたします。私もriverwalkさんの、大きな風景の中の小さな虫や花を見つける感性を見習いたいと思います。

てんてんさん
今年もよろしくお願いいたします。てんてん様地方のお空の大きさ 広さに圧倒されます 楽しみに画像を見せて頂きます。

Boss365さん
今年もよろしくお願いいたします。エト嬢ちゃんにかかれば どんな袋も福袋、どんな箱も宝箱、今年も財を増やしていきます。

ゆきちさん
夜中パシャパシャで遊んで寒くなるとテオの脇の下に潜り込んで、パジャマをふみふみごろごろ 睡眠を妨害してくれて、訳の解らない初夢を見ました。

sanaさん
今年もよろしくお願いいたします。
テオの父方は日本海沿い、テオットの生家五泉市は会津と背中合わせ、北陸と東北両方の食文化が混ざったテオんちです。

マーヤさん
今年もよろしくお願いいたします。
あかりちゃん首輪を使いこなして、可愛いです。エトのも(^^ゝ
ボサボサを何とかしなくちゃ

市丸さん
今年もよろしくお願いいたします。
麿さまの美しく愉快なお写真、憧れて拝見いたします。
by テオ (2019-01-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。