SSブログ

ちらしご飯 [猫]

お盆の外に運び出さないのっ
915et.jpg
エットンん~
915t.jpg
エトちゃんごはん おいちい
915e.jpg
こういう顔されると 叱れない(^^ゝ
915m.jpg
おせち料理のほうも目出度く完食 器を片付ける また来年(^0^)

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんばんは。
ちらしご飯、お盆が役に立たない!!織り込み済みかな?
まさに「折込チラシご飯?」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-05 18:44) 

zombiekong

ちらしご飯てその意味でしたか。綺麗に器の中で食べる子の方が少ないですよ。わざわざ一口ずつ外に持ってきて食べてたり。なんでやねん。おいちく食べてくれればいいか。
by zombiekong (2019-01-05 19:09) 

riverwalk

ちらしごはんですか。
エトさんの大好きな食べ方なんですね。
叱らないテオさん、優しいな。
エトさん聞いてますか^^
by riverwalk (2019-01-05 20:11) 

葛西の隠居

「ちらし」は「散らかし」と理解してるんだと思いますね(^^)

by 葛西の隠居 (2019-01-05 20:29) 

テオ

Boss365さん
いつもいつも こぼす はみ出す 持ち出す 折り込みつき 諦めのテオです

zombiekongさん
お外で食べる方がおいちい わからんくもないけど(--;

riverwalkさん
遊びで噛みつくときはあんなに器用なのに ご飯だとどうしてああなっちゃうのでしょう 舌で押してどんどん遠ざかる

ご隠居さま
お盆のまわりに散らかしご飯、ウエットティッシュで拭くと、その匂いに酔ってゴロンゴロン転げるし

by テオ (2019-01-06 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。