SSブログ

使いこなす [猫]

お膝で寝んね
917ee.jpg
親子で寝んね
917tt.jpg
起きたらなでなで
917t.jpg
完璧な「エト守り」
おとーちゃんを使いこなす

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
まさに「立っている者は親でも使え」です!!
エトちゃん、賢いです。下僕冥利に尽きる感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-07 17:56) 

sana

お膝で~親子で一緒に~そして、ナデナデ♪
フル回転で使いこなす!ラブラブですね^^
by sana (2019-01-07 19:47) 

riverwalk

エトさんとおとーさんは完全に一体化していますね。
兄妹ですか^^;
by riverwalk (2019-01-07 20:15) 

ゆきち

テオットさんが退屈しないように、木を使ってるのよね~エトちゃん(*^▽^*)
by ゆきち (2019-01-07 21:54) 

テオ

Boss365さん
老いては猫に従え 寝た猫を起こすな 猫に手を貸せ テオットの座右の銘です

sanaさん
要求が通るまでつきまとい 通してしまう コミュニケーション能力は高いです。

riverwalkさん
こんなふうに両手でぐるんと包んでやると、安心していつまでも寝ます、手を咥えてひっぱって催促するんですよ、子猫の頃からの癖

ゆきちさん
この姿勢で昼寝するテオットです(^0^)


by テオ (2019-01-08 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。