SSブログ

んとさ [猫]

あ おかーちゃん
9111e.jpg
んとさ
9111et.jpg
エトちゃん 用事があったんだ
9111t.jpg
なんだったっけ とりあえず爪研いでおく

nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんばんは。
「とりあえず爪研いでおく」は、
「とりあえず、ビール?」みたいな感じ?
次は「酒の肴」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-11 17:40) 

sana

「んとさ」寄ってきたエトちゃん、さて?
研いでる間に思い出すの~^^
by sana (2019-01-11 18:28) 

riverwalk

爪とぎは何かやる前の儀式みたいなものですね。
エトさんの甘える前の儀式ですね^^
by riverwalk (2019-01-11 20:49) 

葛西の隠居

私の場合なら簡単に「老人ボケ」で片付けられるけどこれは何だろうなあ?
突発的猫健忘症?
by 葛西の隠居 (2019-01-12 10:32) 

テオ

Boss365さん
そう、次なんか噛み応えのあるのもらおうかな。

sanaさん
エトちゃんの用事は「遊ぼう」しかないと思うけど

riverwalkさん
爪を研ぐうちにそれで満足しちゃうことも(^0^)

ご隠居さま
テオの方もエトちゃんに呼び止められて、撫でているうちに何かしようとしていたのを忘れてしまいます(^^ゝ
by テオ (2019-01-12 17:13) 

ゆきち

猫たるもの、まずは爪とぎからスタートですよね(^▽^;)
「んとさ」のアップがかわいいです♪
by ゆきち (2019-01-12 17:16) 

テオ

ゆきちさん
だいじなお話があるんだけどーとずいずい近寄って来るので、こんな写真しか撮れないです(^^ゝ
by テオ (2019-01-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。