SSブログ

もういいかい [猫]

お膝
9111tt.jpg
長居しちゃって
9111eet.jpg
ごめんね


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

zombiekong

長居してゴメン寝なんですか。まぁ。お行儀の良いこと。
うちの奴らだとだんだんほぐれて抑えててやらないと垂れ下がっちゃうんですけど。
by zombiekong (2019-01-12 17:28) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!可愛い!!痛(居)いだけ?いて良いよ!!
「ごめんね⤴︎ごめんね⤴︎」だと危険です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-12 18:13) 

riverwalk

エトさん、そこでずっといるつもりでしょ。
だから、ずっと、ごめん^^
by riverwalk (2019-01-12 22:06) 

ゆきち

ごめんするけど絶対動かない、強い意志を感じるまあるいお背中です(#^^#)
by ゆきち (2019-01-13 14:53) 

sana

ごめん寝のかっこで~
「まぁだだよ!」って言ってる?^^
by sana (2019-01-13 15:27) 

emi

エトちゃん、まん丸。小さくなっちゃった!
可愛らしいごめん寝です(*^-^*)
by emi (2019-01-13 15:40) 

テオ

zombiekongさん
押さえててやらないと崩れて落ちてしまうのですね、押さえてもらいたくて、わざと崩れてませんか(^0^)

Boss365さん
ごめんどうでも もうしばらくこうやってお付き合いくださいませ

riverwalkさん
そのとおり、エトちゃんじぇったいに降りないもんねっ

ゆきちさん
まさか膝の上でまでこの姿勢するとは、石のように固まる意思

sanaさん
まだまだずっと抱っこなの、おとーちゃんなら叶えてくれる。

emiさん
ほどくと細長いけど、丸く束ねるとこうなります(^0^)
by テオ (2019-01-13 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。