SSブログ

エトちゃんお着替え [猫]

やっと首輪を縫い直しました
縫っている最中から逃げ回るエッさ
痛くもなんともないでしょうが、こらまて。
9113et.jpg
ほーら、可愛いでしょー(^0^)
9113t.jpg
暴れ疲れ
9113e.jpg

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんばんは。
お洒落で軽快なチョーカー?になりました!!
鈴はつけないのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-13 19:01) 

zombiekong

捕まったところが猫踊りに見えますね~。
by zombiekong (2019-01-13 19:22) 

riverwalk

今日のエトさんはいつもと違う気がします(一枚目の写真)。
でも、なんだかいい感じ^^;
二枚目、三枚目はいつもの可愛いエトさん^^
by riverwalk (2019-01-13 23:11) 

sana

エトちゃん、つかまっちゃったー^^
あら似合う!可愛い可愛い^^
by sana (2019-01-13 23:51) 

テオ

Boss365さん
音も無く忍び寄る猫の首に鈴を付けることを思いついたのは、いつの時代、どこの人だったのでしょうね。騒ぎ屋エットンに鈴は必須です。

zombiekongさん
はい 猫じゃねぇこじゃ あらえっさっさぁ~~

riverwalkさん
テオとしては 一枚目のぐにゃぐにゃの写真がエトちゃんの素です(^0^)跳んだり跳ねたりの写真が撮れないのですよぉ

sanaさん
sanaさんのお姉さま方の雅やかな晴れ着を見ては、ぼろぼろになってしまった首輪を何とかしなくてはと焦っていました(^^ゝ
by テオ (2019-01-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。