SSブログ

いいこだよー [猫]

おかーちゃん
9116e.jpg
エトちゃんいいこ?かわいい?
9116t.jpg
うんうんイイコで可愛いよ
9116et.jpg
じゃあどいてあげる こっちで見ててあげるね
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

zombiekong

あらまぁ。可愛くっていい子ちゃんだわー。ご機嫌良いのね。えらいえらい。
by zombiekong (2019-01-16 17:53) 

Boss365

こんばんは。
2枚目の写真!!可愛いですね?聞く耳持ってます。
エトちゃん!!背景が真っ黒?どこに移動したのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-16 18:35) 

ゆきち

か、かわいい~♪
今日はご機嫌よし子さんの日みたいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-01-16 21:51) 

sana

エトちゃん、聞いてみたかったの? 可愛い~!
今日はとっても素直でイイ子なのね^^
by sana (2019-01-17 00:11) 

emi

エトちゃんは、いいこ。かわいいこです(*^-^*)
どかしてもどかしても舞い戻ってくる家の子たちは・・・
やっぱり可愛くていい子です(≧▽≦)
by emi (2019-01-17 16:03) 

テオ

zombiekongさん
そうそう、イイコで可愛くて 「偉い」の そこダイジ(^0^)

Boss365さん
黒いバックはピアノです、黒いところでは黒っぽく、白い所では白っぽく見えるエト様のお衣装。

ゆきちさん
猫様を褒める時は本気で、心を込めて褒めてさしあげなくてはなりません、いいかげんにあしらっていると見抜くや、パンチが来ます。

sanaさん
褒めてもらうのが大好きなエトちゃんです(^m^)
飼い主に似たのかも(^^ゝ

emiさん
うふふ、イイコだと可愛い、ワルコだともっと可愛い



by テオ (2019-01-17 17:27) 

riverwalk

エトさん、可愛いよ。
イイコのエトさんも、ワルコのエトさんも^^
by riverwalk (2019-01-17 23:50) 

テオ

riverwalkさん
エトちゃんエトちゃんいいこいいこわぁるこっ
こう歌いながら頭を撫でています(^0^)
by テオ (2019-01-18 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。