SSブログ

午後の誘惑 [猫]

押入れの戸の前で
9124t.jpg
ここ開けて、お昼寝の毛布出そうよ
9124e.jpg
一緒ねんねしようよ ねっ

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

Boss365

こんばんは。
お昼寝良いですね。推測ですが、エトちゃん!!
「ライナスの毛布」を欲しがっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-24 19:53) 

ゆきち

エトちゃんがお昼寝に誘ってくれるなんて羨ましい~(^▽^;)
我が家は布団や毛布は「大暴れして遊んでいい場所」にしてしまったので、一緒に寝てくれることはありません・・・。
by ゆきち (2019-01-25 12:01) 

テオ

Boss365さん
寝んねの必須アイテム エトちゃんの場合 テオットの膝、テオのパジャマ、パジャマを選ぶときは踏み心地最優先です。

ゆきちさん
怠惰な生活に歯止めがききません(^^ゝ
暴れん坊将軍こてつ様ほどではありませんが、うちもベッドが運動場、夜中にテオを掘り出す困った遊びもブームです。
by テオ (2019-01-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。