SSブログ

エトちゃんむくれる [猫]

こういうのが出されているのって
9126e.jpg
お留守番なの エトちゃんちゅまらん
ごめんよー テオは生け花の新年会
帰ったら一緒にジグソーパズルしようね
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

sana

エトちゃん、しっかり乗っかっちゃって、横目!
帰ってきたら遊んでもらってね^^
by sana (2019-01-26 20:11) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!テオさんさん以上に「ノリノリ」です!!
生け花の新年会に同伴させましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-26 21:16) 

ゆきち

コートに乗ってお出かけ阻止、かわいいですにゃ^^;
エトちゃん、留守中にパズルのピースを1個隠しちゃえ~!
by ゆきち (2019-01-26 21:19) 

emi

エトちゃんの目がちょっといじけてる~(*^-^*)
出掛ける支度をしているとわかるんですよね。
コートは離さないにゃ!!しっかり抱え込んでます~。
by emi (2019-01-27 14:11) 

テオ

sanaさん
潜らないだけましと言うか、遊ぶ気にもなれないほど怒っているのか(^^ゝ

Boss365さん
こんな顔されたら、後ろ髪ひかれる思い(--; オバーサマばかりの宴会なので、余興は無しなのですよ。

ゆきちさん
帰って来たら、コート掛けの下にトリさんがポットンと置かれていました、待ってたのねー(;;)

emiさん
かなり恨んでいます、下ろそうとすると爪をたてるし、ひぃ~~ダウンがはみ出す、許してエットン、行かねばならぬ
by テオ (2019-01-27 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。