SSブログ

なに これ どした [猫]

あれぇ なんだぁ ?
9127et.jpg
どーしたん
9127t.jpg
変なの
9127e.jpg
変なのへ~~んなの
下駄箱の上に生け花を置こうとして水をジャーっとこぼしちゃったんだよ
真下にテオの長靴が(--; テオんのでよかったけどさ
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

なるほどこうやって乾かすのですね。エトちゃん頭を突っ込んで中を確認してますね。ネズミもトリさんも入ってなかったかな。
by zombiekong (2019-01-27 17:31) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!靴の匂い?を嗅いでいると推測!!
生け花の水?鼻(花)を添えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-27 19:03) 

sana

エトちゃん、点検中~♪
こっちも何?!と思いました~乾かしてたのですね^^
by sana (2019-01-28 16:59) 

テオ

zombiekongさん
子どもの頃、膝まで雪に埋まりながら遊ぶので、ストーブの周りにはいつもぐしょぐしょになった長靴が並んで干されていたものでした。

Boss365さん
どこにでも鼻を突っ込む野次馬です、新世界の童話「長靴を嗅いだ猫」 テオ足が匂う人じゃなくて良かった(^^ゝ
sanaさん
玄関前の雪掘りをした後だったのが、不幸中の幸いでございました
 エトと長靴同じ大きさかも(^0^)
by テオ (2019-01-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。