SSブログ

あら エトちゃん [猫]

ごはん 美味しい美味しい
9128e.jpg
エトちゃんごはん食べたよ
9128t.jpg
あら 鼻の頭にお弁当付けてるよ
9128et.jpg
え?そうかなあ
9128ee.jpg
うん ぽっちんついてるよ
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!お弁当つけて?かわいいです!!
テオさんなら、つまんで、食べる事は「朝飯前」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-28 18:33) 

zombiekong

おすまし顔のエトちゃん。気になるぅ。取ってあげたい~。
by zombiekong (2019-01-28 18:49) 

riverwalk

あら、エトさんお弁当付けてどこ行くの。
きっとお膝に行くんだね^^
by riverwalk (2019-01-28 22:54) 

ゆきち

あら、かわいい(^▽^;)
ウチのは時々ヒゲに引っかかってることがありますが気にならないようです(≧▽≦)
by ゆきち (2019-01-29 12:57) 

テオ

Boss365さん
♪おっべんとつっけてぇ どっこいっくの~
エトちゃんは今日も鼻にも頭の中にも、お花を咲かせて上機嫌です

zombiekongさん
うちで撮った一番最初の写真にも、鼻の頭にぽっちんがついていて、こういう模様なのだと思ったほど、でした。

riverwalkさん
鼻の頭から取ってやろうとすると、逃げ回って、そのまま鬼ごっこでした。

ゆきちさん
うちも、全然気にしてません、おんにゃのこなのにね(^0^)

by テオ (2019-01-29 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。