SSブログ

暖かい所 [猫]

ストーブの前で ごろりん
9129e.jpg
おとーちゃんのお膝でぬくぬく
9129t.jpg
お膝とストーブ 勝ったのはどっち
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

勝ったのはもちろんお膝ですね~。
by zombiekong (2019-01-29 17:26) 

Boss365

こんばんは。
どっちだろう?残念ですが・・・
おとーちゃんの「膝を屈する」でストーブの勝利と推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-29 20:08) 

riverwalk

やっぱりお膝に行ったのね、エトさん。
お膝の勝ちですね^^
by riverwalk (2019-01-29 23:51) 

葛西の隠居

「膝暖房」は持ち主の気分次第で動いてしまうのが難点ですね。
(PC引越しの余波でメール関連データが消えてしまった。お手数ですが当方宛にメールをお願いします)
by 葛西の隠居 (2019-01-30 15:40) 

テオ

zombiekongさん
膝に乗られたテオットは、ストーブの前に居ればいいのにと嘆きますが、本当は嬉しい(^^ゝ

Boss365さん
ストーブはヤカンを乗せてお湯を沸かせる、膝は猫を乗せて寝かせる、どっちが偉い?ストーブと膝どっちが強い?さあさあさあどっち?

riverwalkさん
ストーブに灯油を入れるのはテオットの仕事なので、テオットの勝ちなのかなぁ?

ご隠居さま
たまには猫抜きで楽々寝返りをうって寝たい(^^ゝ贅沢な悩みですね、パソコンの引っ越し作業、お疲れさまでした、達成感ですね。
by テオ (2019-01-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。