SSブログ

乗るなってば [猫]

ああ もお 
9131e.jpg
いいこだから どいて
9131t.jpg
だめだったらぁ
9131et.jpg
そこ踏むなっ!
終わったら遊んでやるから
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんばんは。
エトちゃん、コンピューターに乗ってますね?
エトちゃん搭載のニャンピューターですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-31 18:23) 

zombiekong

怒られたらちゃんと端に避けてますね。どうしてまだ怒ってるのかなっていうお顔です。
by zombiekong (2019-01-31 19:48) 

riverwalk

エトさんは悪気は全くない様子ですね。
テオさんの語調が少しづつ厳しくなるのはわかってる様に見えます^^

by riverwalk (2019-01-31 23:44) 

ゆきち

その時、その場所で、一番乗られたら困る場所が本能的にわかるみたいですね~(^▽^;)
見たこともない画面が開いていること、よくあります!

by ゆきち (2019-02-01 12:00) 

テオ

Boss365さん
甘い顔を見せていると どんどん頭(づ)に乗るエッさっさ

zombiekongさん
こらっ ぐらいじゃ平気 だってコラちゃんだも~ん

riverwalkさん
叱られているのは十分承知のバカエットン(▼▼メ

ゆきちさん
どこを踏んだらそうなるのか、画面が激しく点滅を繰り返して、エトを強制撤去すべきか、強制終了すべきか、焦りました。
by テオ (2019-02-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。