SSブログ

去年と今年 [猫]

同じ庭とは思えない
P1124607.JPG
去年の今頃は豪雪
924y.jpg
今年は昨晩の雨風で、少しあった雪がほとんど融けて無くなりました
924t.jpg
924et.jpg
エトちゃんもびっくり
924e.jpg
お庭がびちゃびちゃ
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

zombiekong

同じ時期の写真とは思えませんね。今年は東京も降水量がすごく少ないのですが上越市で雪が積もってないとは珍しいのではないですか?
by zombiekong (2019-02-04 17:26) 

ゆきち

いくら立春とはいえ、今日は朝から暖かすぎでした^^;
エトちゃんも真っ白なはずのお庭に緑があってビックリですね~。
by ゆきち (2019-02-04 17:43) 

Boss365

こんにちは。
凄い違いです。同じ時期と思えない!!瑞々しい庭です。
エトちゃん!!目を見開く感じ?真理を悟った表情みたい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-04 18:00) 

riverwalk

去年と雰囲気が随分違いますね。
雪に慣れたエトさんもビックリなんですね^^
by riverwalk (2019-02-04 22:47) 

も〜

えぇ??同じ時期!?
地球は大丈夫かと思えてきます。
関東も雨が全然降らず、カラカラ。
静電気に怯える毎日です。
by も〜 (2019-02-04 23:46) 

テオ

zombiekongさん
何十年に一度? 雪の無いお正月はたまにありますが、大抵の年はその後2月にドカッと降るのですが、今年は本当に変です。

ゆきちさん
気温の乱高下に厳重注意です、早まって冬服を脱がないように、猫様方にも言い聞かせておきたいですが。

Boss365さん
去年は毎日雪掘りをしていたのですよー それで正月太りを解消出来ていたのに どーしよー。

riverwalkさん
秋のうちから今年はどうも少雪のようだと話していましたが、素人予想もあたりでした、野鳥の様子が例年と違うのですよ、エトちゃんを楽しませてくれるヒヨドリさんが今年は来ない。

も~さん
天候が激しく変わります、喉のイガイガ、鉄日のアカギレ、ひび、
いろんなことに危険信号、くれぐれも火の用心ですよね。
静電気、怖いです、うちは洗濯物を部屋に干しています(^^ゝ

by テオ (2019-02-05 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。