SSブログ

エトちゃんは祈ります [猫]

お兄ぃがお休み、と思ったらどっかに遊びに行っちゃった
926et.jpg
早く帰って来ますように、
926t.jpg
エトちゃん、だいじなトリさんをお兄ぃの靴の中にぽっとん
「無事帰れ」のおまじないです(^0^)
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

エトちゃんのおかげでお兄さんも無事でいられますね。私は靴におもちゃが入ってるのに気づかずに足を入れ、何度「イタタタ!」となったことか。
by zombiekong (2019-02-06 17:21) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!お兄ぃさん思いですね?
鳥さん入れて「無事帰れ」!!鳥(取り)急ぎのおまじない?
靴に足入れて怪我しない事を祈ります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-06 18:23) 

ゆきち

エトちゃんの鳥さんおまじないは最強ですもんね(*^▽^*)
神戸を垂れて本当にお祈りしているみたい♪
by ゆきち (2019-02-06 21:31) 

riverwalk

エトさん、寝てるんじゃなくて祈ってるんですね。
寝ながら祈ってるんですね^^
by riverwalk (2019-02-06 22:26) 

テオ

zombiekongさん
全てのおもちゃにゴム紐を付けましょう(^0^)

Boss365さん
このトリさんにはエト姫の呪がかけられているのです

ゆきちさん
わにゅわにゅ むぐむぐ あよんあよん エト巫女様の霊験はあらたかなのでございますよ

riverwalkさん
祈っているのです、ふか~い祈りでトランス状態に入っています
邪魔をしてはなりませぬ


by テオ (2019-02-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。