SSブログ

好きだから(^0^) [猫]

何 これ 
927ee.jpg
テオットの着る物 全部エト色
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

お揃いなんですねー。お揃いだと喜びますよね。
by zombiekong (2019-02-07 17:36) 

Boss365

こんにちは。
お揃い?ペアルックですね。
テオットさんのエトちゃん愛を感じます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-07 18:37) 

riverwalk

好きで好きでしょうがないんですね。
エトさん色のコレクター^^
by riverwalk (2019-02-07 23:01) 

ゆきち

エトちゃん、どこにいるかわからな~い(#^^#)
抜け毛がついても気にならない、優れものですね!
by ゆきち (2019-02-08 12:43) 

テオ

zombiekongさん
靴下 もちろん白 (^0^)おそろいだよ~

Boss365さん
ちょっとちょっと カメラ持って来て!と嬉しそうにテオを呼んだテオットでした

riverwalkさん
いっそのこと 抱っこした時に嬢ちゃんが写真映えする色を着て欲しいです(^^ゝ

ゆきちさん
取り込んだ洗濯物に潜って 幸せそうに眠るエトちゃんでした
この色に囲まれていると安心でしょうか。
by テオ (2019-02-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。