SSブログ

降ってます [猫]

雪雪こんこ 嬉しいな
928g.jpg
ほーら来た来た じょせっしゃぁぁぁ
jyo.jpg
喜んで家じゅう駆け回るエトちゃんです
927ee.jpg
地面は再び雪の下 山茶花の頭に重く積る雪
son.jpg
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

zombiekong

積もりましたねー。エトちゃんは寒くても除雪車が来るから嬉しいのね。今年はあんまり見られないのかな。
by zombiekong (2019-02-08 16:52) 

葛西の隠居

一見当たり前に感じちゃうけど、雪(除雪車)に興奮する猫って珍らしいんじゃないかなあ?
「犬は喜び庭駆け回り♪」って歌があるけど、ハテ?

by 葛西の隠居 (2019-02-08 16:58) 

Boss365

こんにちは。
雪を掻く「除雪車」に対抗して・・・
爪とぎ柱を掻いている「エトちゃん」ですね?
最強の寒波?お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-08 17:21) 

sana

おー降りましたね。
エトちゃん、嬉しくて走り回っちゃうぐらいなんだ~^^
こちらも明日の午後降る予定だけど、あまり積もりませんように!だって除雪車来ないんだもん^^;
by sana (2019-02-08 23:08) 

riverwalk

じょせっしゃぁ!
良かったね、エトさん。
じょせっしゃぁ^^
by riverwalk (2019-02-08 23:18) 

ゆきち

エトちゃんがまってるのは雪じゃなくて除雪車(^▽^;)
北海道ではマイナス30℃とか・・・想像ができません・・・。
by ゆきち (2019-02-09 15:17) 

テオ

zombiekongさん
今年は今回で2度目の出動でした 除雪費節約できて良かった>上越市

ご隠居さま
除雪車の何がそんなに楽しいのか、ほんとうに小さい子供みたいに
大はしゃぎするんですよ、おっちょこちょいなエトちゃん。

Boss365さん
巨大な爪で力強く雪を掻くCAT大王様 負けじとポールで力いっぱい爪を研ぐ姫ちゃんです。

sanaさん
積雪2センチじゃ 来ませんよねぇ除雪車は 除雪車見物ツアーっていうのを上越市観光協会に提案しようかな 見ごたえありますよー(^0^)

riverwalkさん
エトちゃんは大きくなったらじょせっしゃの運転手さんになるの!
冬は雪かきで夏は穴掘りなの、土木作業が好きなエトちゃんです。

ゆきちさん
作業車の運転台が高くて、オペレーターの姿が黄色い回転灯に照らし出されるのを見るとエトちゃんは、キュンとなっちゃうの(^0^)
北海道のマイナス30度、想像できません、上越市の雪は猫が喜ぶ程度にアッタカイのです。


by テオ (2019-02-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。