SSブログ

ごめんよー [猫]

昨日はちょっと出かけていました
いつものスーパー買い出しとは違う身支度に
不満顔のエト様 ごめんよー
9210t.jpg
夜には帰って来たじゃないか 許して
9210tt.jpg
もう行かない?お留守番終わり?ほんとに?
9210e.jpg
じゃあ 抱っこ

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

わぁ。エトちゃんしょんぼりしちゃって、こんなお顔見たら出かけられな~い。困っちゃうな~。
by zombiekong (2019-02-10 18:33) 

ゆきち

エトちゃん、お留守番偉かった(*^▽^*)
寂しかったのね~今日はお膝から降りなくていいからね~^^;
by ゆきち (2019-02-10 22:21) 

riverwalk

エトさんは涙してたんでしょうか。
そんな面影です。
ずっと抱っこしてもらってね^^

by riverwalk (2019-02-10 22:58) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!丸くなって寒そうです・・・。
留守番中?寒かったので、当然抱っこですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-11 13:55) 

テオ

zombiekongさん
どのバッグや袋を持つかで、お留守番の規模を察するのですよね
帰れば鍵を開ける間も、中から「ななぁ ななぁ」涙声
ごめんごめんと謝りっぱなしです(^^ゝ

ゆきちさん
一番寒い日に半日留守にしたので、帰ってから家を温めるのが大変でした、こういう時猫あんかは即効、だっこして放さないテオットでした。

riverwalkさん
テオが脱いだ服に乗ったので、ぐるぐると巻いてやったら ずっとそこに居たみたいで、トリさんも入れてありました、ずっとトリさんに話しかけて待っていたのかな(涙)

Boss365さん
留守中に玄関が埋まっていたらどうしようと、心配しましたが積雪量は大したことなく、姫様もおとなしく巣ごもりして耐えてくれました。今後寒い時期の遠出はパスしよう(--;
by テオ (2019-02-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。