SSブログ

良いお顔しないから [猫]

エトちゃんがちゃんと撮影協力してくれないから
こうなっちゃうんだよ
son.jpg
デカ尻エトちゃん 見立て大賞はriverwalkさま「アイロンの底」
多数決参加賞「猫柳」のzombiekongさま、Boss365さま
ロマンチック賞「モクレンの蕾み」のゆきちさま
皆様 エトちゃんを見て下さってありがとうございました。
9212et.jpg
ほらほら こっち向いて
ちゃんとした 可愛い エトちゃんの写真が撮れるように 気を取り直します
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

zombiekong

なるほど。アイロンが立ててある様に見えます。エトちゃんは色んなこと言われて拗ねちゃったかな。可愛いお顔見せてー!
by zombiekong (2019-02-12 17:46) 

Boss365

こんばんは。
エトちゃん!!アイロンの底?悲しんでる・・・かわいそう。
大雪降って、CAT大王様をお呼びして?機嫌回復です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-12 18:28) 

riverwalk

やったあ。見立て大賞!!
こんなうれしい事はありません。

エトさん、ゴメンね。
こっち向いてね。
大好きです^^
by riverwalk (2019-02-12 23:09) 

ゆきち

まあ♪ ロマンチック賞をありがとうございます(#^^#)
アイロンは爆笑でございました!!
エト姫さまに置かれましてはご機嫌斜めにござりますか?!^^;
by ゆきち (2019-02-13 12:38) 

テオ

zombiekongさん
笑いながらカメラを向けると、ムカッとしたようにあっち向いちゃうの、意外とデリケート(^0^)

Boss365さん
アイロンの余熱は暖かくて良い気持ち良いんだよ、エトちゃんみたいだよ、とご機嫌をとっているんですけど、最終的にはCAT大王様の除雪出動を見物してハイになって下さいました。

riverwalkさん
「筆」も捨てがたかったのですが、やっぱり「アイロンの底」が秀逸でございました(^0^)

ゆきちさん
モクレンの蕾が見られる春が、今から待ち遠しいです、綺麗な可愛いエトちゃんそっくりなモクレンさん 胡麻すりすり(^0^)
by テオ (2019-02-13 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。