SSブログ

晴れました [猫]

朝 玄関前を掘る
y1.jpg
道路に出られるようにね
y2.jpg
そして、今日は雪が止みましたよー
9215kk.jpg
テオん家脇の道路
9215k.jpg
カラスかーかー
9215e.jpg
エトちゃん 見つけた
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

Boss365

こんにちは。
「雪掘り」大変そう・・・お疲れ様です!!
カラスを見つけたエトちゃん!!
カラスを鳥(取り)押さえましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-15 17:43) 

zombiekong

道に出るのもひと仕事ですね。冬中放置するとどうなるのかちょっと興味あります。(アホか)
by zombiekong (2019-02-15 18:29) 

テオ

Boss365さん
上越の雪は湿度が高くて重いので、雪かきではなく、お豆腐を切るように、スコッスコッスコッサクッとリズム良く掬って、投げるのがコツなの(^0^)

zombiekongさん
玄関前の除雪がしてないと、新聞、牛乳、郵便配達の皆さんが、雪の山をよじ登り、滑り降りて、獣道 いや 配達道を付けてくださいますが、民生委員さんもすっ飛んで来ます(^^ゝ

by テオ (2019-02-16 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。