SSブログ

咲いた咲いた [猫]

エトちゃんのあんよ
9218t.jpg
ぱっ
9218e.jpg
この爪でテオの背中に飛び蹴りするのよね(--;

 
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

zombiekong

あぁなるほど。花びらが開いたように見えるんですね。丁寧にお手入れして爪も研いで準備万端ですね。
by zombiekong (2019-02-18 19:16) 

Boss365

こんばんは。
不思議な写真、エトちゃんの手が咲いてます?
飛び蹴り危険ですが・・・爪を切れば、けりが付くかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-18 19:40) 

ゆきち

ま~エト姫さまの愛らしい肉球♪
梅の花がぱ~っと咲いたようでございます(*^▽^*)

by ゆきち (2019-02-18 21:33) 

sana

肉球ぱ~っと咲いた♪エトちゃんの可愛いあんよ^^
え、飛び蹴り‥きれいな花には爪がある?!
by sana (2019-02-19 16:26) 

テオ

zombiekongさん
テオがパソコンを打つ頭の上、棚の上で ゲシゲシ、ブチブチ、丹念に爪のお手入れをするエッさんです。

Boss365さん
小刻みに首を振るのでぶれてしまいました(^^ゝ いっぱいに開くと意外と大きい 〇〇の大足

ゆきちさん
指の隙間全開で 凶器の爪を丁寧にお手入れしています。
大人しく背中に乗っている時は、ちゃんとこの爪をしまっておける
よいこのエトちゃんです。

sanaさん
こんなの 世界蘭展にありそうですよね(^0^) 危ない花です
by テオ (2019-02-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。