SSブログ

雪解け [猫]

綿飴に水をかけたみたいに、雨でジョワジョワ雪が融けています
9220t.jpg
春が近いですね
9220e.jpg
ゼロ兄様の石も出て来ましたよ
9220z.jpg
nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
一気に雪が溶けた感じです。
エトちゃん!!CAT大王に会えなくなり寂しそう?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-20 17:23) 

zombiekong

どかっと積もったと思ったら一気に雪解けですか。やっぱり今年は暖冬なのでしょうか。
by zombiekong (2019-02-20 18:38) 

ゆきち

あらら~あっという間に綿帽子が無くなっちゃいました!
エトちゃんの大好きな除雪車ももう出番がなさそうですね^^;
by ゆきち (2019-02-20 21:21) 

テオ

Boss365さん
今年はわずか3回しか除雪車の出動がありませんせした、
エトちゃん憧れのCAT大王様に会えるのは来年まで待たないとならないのでしょうか。

zombiekongさん
この異常気象はどこまで続くのでしょうか、不気味、と言っていたらテオはインフルエンザA型に罹ってしまいました、流行も下火と言っていたのにね

ゆきちさん
除雪車のきせつが終わったようです、次は春の道路工事に期待します。インフルエンザで隔離されたテオですが、エトちゃんは出入り自由、しきりと遊びに誘ってくれますが、ごめんねです。
by テオ (2019-02-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。