SSブログ

内装工事 [猫]

うらうらと良いお天気 箱の中までお日様が入って来ます
9225e.jpg
どんどん快適さを増している エトちゃんの長屋
9225t.jpg
日々改装工事が進んでいますのよ
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

zombiekong

改良工事は入り口と天窓を広げたいようですね。
by zombiekong (2019-02-25 16:58) 

Boss365

こんにちは。
お花を入れるダンボール?内装工事は順調みたいです。
完成はいつ頃ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-25 17:15) 

sana

工事ってエトちゃんの好きな機械が動く‥?それとも家の中だったら怖いのかな~
と思ったら、エトちゃん自身が工事してるのですね。
満足の行く仕上がり?^m^
by sana (2019-02-25 17:17) 

葛西の隠居

今度はサンルーム仕立てだね(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-02-25 19:27) 

ゆきち

そうそう、もう少し天窓広げて日当たり確保しなくちゃですよね(^▽^;)
ウチのは、不思議とダンボールには手を出さず。
ストレスがたまるとフタをパタパタして下僕を睨みつけるだけです^^
by ゆきち (2019-02-26 12:57) 

テオ

zombiekongさん
さあどうぞ 内覧会にご参加下さいませ こちらは間仕切り無しの広い空間を生かした仕様になってございます。

Boss365さん
未完の館 育つ家 サグラダファミリアと競い合うにゃうでぃの建造物にゃぁうのららっ

sanaさん
爪と牙を使って こつこつ丁寧に仕上げております

ご隠居さま
直線的でシンプルな外見に対して 館内はカーペットの毛足を深めに立てたり 採光に工夫を凝らしたりと こだわり抜くエトちゃんです。

ゆきちさん
この天窓からの眺望は意外と様々な物が見通せて ご機嫌な作りになっています エトちゃんのストレス発散の場は何処かなあ テオの腕を噛みつくこと(^^ゝ
by テオ (2019-02-26 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。