SSブログ

エトちゃんのために [猫]

かわいい かわいい エトちゃんが喜ぶから
9226e.jpg
梅の枝にリンゴをくくりつけるおとーちゃん
26ga.jpg
さあ ヒヨドリが来るぞ 待ってろな
9226t.jpg
うんっ!
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

zombiekong

テオット様お優しいこと。エトちゃん嬉しそうですね~。
by zombiekong (2019-02-26 17:58) 

sana

エトちゃんのたぁめなら~♪優しいテオット様!
ヒヨドリさんのためじゃないのですね^m^
by sana (2019-02-26 18:59) 

riverwalk

エトさん、良かったね。
ヒヨドリさんが来たら、大騒ぎしてね^^
by riverwalk (2019-02-26 21:20) 

テオ

zombiekongさん
こうして縁側で日向ぼっこしながら ヒヨドリがリンゴをついばむのを一緒に眺める親子なのであります

sanaさん
子守りの続きはヒヨさんにお願い こうでもしないとお膝が空かないテオットなの

riverwalkさん
ヒヨさんを眺めて ikiiki kekekeke それを見るために机を離れるテオット 結局仕事が手につかない(^^ゝ
by テオ (2019-02-27 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。