SSブログ

キレイキレイ [猫]

おかーちゃん うがい手洗い 真面目にやってるよね
935t.jpg
エトちゃんも 歯磨きするよ
935e.jpg
キレイキレイ
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
デンタルフロスするエトちゃんは、偉い!!小生猫も見習って欲しい。
エトちゃん歯磨き終わったら、テオさん白い歯を見せる!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-05 18:32) 

ゆきち

いつまでも美味しくごはん食べるには歯磨きは大切ですよね(*^▽^*)
ウチのも今羽交い絞めにして、指サックつけて口をこじ開けてゴシゴシしたところ・・・エトちゃん、自分でできるの賢い!!!
by ゆきち (2019-03-05 21:28) 

riverwalk

エトさん、90度顔が曲がるんだね。
私も90度曲げて見たからね。
180度曲がったら、面白いな^^
by riverwalk (2019-03-05 22:19) 

テオ

Boss365さん
昼寝から覚めると必ず歯磨き 切歯扼腕です(^0^)

ゆきちさん
羽交い絞めして 偉いです こてつちゃんの イィーーーッ のお顔が眼に浮かびます お疲れ様です

riverwalkさん
あはは 面白いでしょうね 顔がぎぎぎーっと180度回転 フクロウさんみたい?
by テオ (2019-03-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。