SSブログ

まっすぐに [猫]

雪割草が咲いて コブシのつぼみも膨らんできました
yukiw.jpg
kbs.jpg
このまま寄り道しないで真っすぐ進んで欲しい「春」です
9310e.jpg
エトちゃんは まっすぐ テオの膝めざして 進みますよ
9310et.jpg
ここ 狭い 開けて やぁやぁ抗議 ぐりぐり通り抜けて
9310t.jpg
爪とぎに来る
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんばんは。
真っすぐ「春」きて欲しいですね。関東は来週・最高気温15度前後予想。
爪とぎ大切。エトちゃん!!牙は研がないで!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-10 20:39) 

ゆきち

近所のお寺のハクモクレンが咲き始めました^^
花芽を見るたびにエトちゃんを思い出します♪
ウチのも狭い隙間に強引に頭突っ込んできます。
抜けなくなったらどうしよう、という心配はしないようです(^▽^;)

by ゆきち (2019-03-10 21:32) 

riverwalk

カタクリの花を見に行ってきました。
まだ咲き始めで花は少なかったです。
エトさんはスマートなので通れるのかな。
無理せんでね^^
by riverwalk (2019-03-10 23:37) 

テオ

Boss365さん
昨日から一転 春の嵐が牙をむいています 慰霊のこの日にふさわしいような気もします 8年前は寒い日でした

ゆきちさん
私も近所のお庭で大きなモクレンの木を見つけました ニャンコの背中のようなぽわぽわが空いっぱいに揺れていました

riverwalkさん
カタクリの花 落ち葉の上に寝そべって撮影でしょうね(^0^)
エトは狭いと怒ります つっかえるのはテオが悪いの?
by テオ (2019-03-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。