SSブログ

箱は歓迎 [猫]

掃除機の箱
9312et.jpg
平べったいけど お気に召されたようで
9312e.jpg
これ エトちゃんの隠れ家ね
9312t.jpg
今度の掃除機はゴミを集める容器が透明 軽く試運転したところ 
たちまち灰色のエト毛とエト砂が溜まりました 良くわかる(^0^)
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「エト毛とエト砂」の収集!!お疲れ様です?
ダンボール箱は、エトちゃんの避難場所になったみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-12 17:53) 

zombiekong

エトちゃんには箱のお土産があったのね。良かった。
うちの掃除機もほとんど毛の塊で埋まります。朝掃除しても夜には毛だらけ。発生装置がたくさんいるので仕方ありませぬ。
by zombiekong (2019-03-12 17:53) 

ゆきち

掃除機は憎くても箱は大事だもんね(^▽^;)
我が家は朝掃除機、夜にコロコロです♪
by ゆきち (2019-03-12 22:08) 

riverwalk

隠れる場所が増えて良かったですね、エトさん。
真ん丸お目目^^
by riverwalk (2019-03-12 22:18) 

テオ

Boss365さん
見えるゴミっていうのもオソロシイです
ゴミの元はゴミ箱に入ってご機嫌 箱の隙間から襲い掛かって来ます

zombiekongさん
テオのヘアブラシを掃除するとエト毛が取れますもんね

ゆきちさん
足をひきずって ずりずり拭き掃除 靴下を洗濯機に入れる前に ガムテでエト毛を取るというズボラ式掃除も(^^ゝ

riverwalkさん
平たくて蓋の隙間から外を窺うことができる 素敵な隠れ家です
でも邪魔(--; 近日中に強制立ち退き 解体の予定

by テオ (2019-03-13 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。