SSブログ

至れり尽くせり [猫]

いくら可愛いからって
9317e.jpg
何もここまでしなくたって
しかもヨレヨレの手拭いのお布団じゃ
お姫様というより オシメさま(^m^)
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

お布団かけてもらっていいわねー。テオット様足がしびれないのでしょうか。
by zombiekong (2019-03-17 17:23) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「ヨレヨレ着てても心は錦」ですね?
お姫様というより、笑顔を届ける福娘です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-17 18:05) 

riverwalk

エトさん大事にしてもらっているんですね。
我が家も猫さんが一番で私はびり欠です。
もっともっと可愛がってもらってね^^
by riverwalk (2019-03-17 21:21) 

ゆきち

今日もエト姫さまは膝の上でVIP待遇ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-03-17 21:24) 

テオ

zombiekongさん
足もしびれる 腰も痛い それでもエト様を追い払えない
完全に 猫ノミ―暮ラス症候群 重症です

Boss365さん
手拭い被って あらエッさっさ― 猫じゃねこじゃとひと踊り

riverwalkさん
テオットの匂いが染みついた手拭いをかけてもらって 安心のお昼寝でした

ゆきちさん
「エトはいいこだね よしよしよし いいこいいこ 寝んね寝んね・・・・」それはもう優しいの(^0^)
by テオ (2019-03-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。