SSブログ

エト姫なるぞ [猫]

え?
9320ee.jpg
あらま!
9320t.jpg
エトちゃん
9320et.jpg
お姫ちゃまなの

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

猫毬

素晴らしいww
掛け軸とのバランス♪おすまし顔♪
おみごとです^^

by 猫毬 (2019-03-20 17:36) 

zombiekong

あら! エトちゃん置物かと思いましたよー。
by zombiekong (2019-03-20 17:45) 

Boss365

こんにちは。
小生も同じく、置物を購入?と勘違いしました。
エトちゃん!!・・・何か悪さしそうな気配?
ところで、エトちゃんの頬は「えくぼ」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-20 17:59) 

riverwalk

ポーズをとっていますね、エトさん。
ずっとそこにいてね^^
by riverwalk (2019-03-20 22:24) 

テオ

猫毬さん
何故か苦手だったお雛様から 玉座を奪還して得意顔のエッさんです

zombiekongさん
エトちゃんだって お人形座りできるもん 誰?武者人形って言ってるの

Boss365さん
ってか 般若の悪だくみエクボ このお花引っこ抜いたら叱られるんだろうな お手て突っ込んでお水を舐めました

riverwalkさん
ずっとイイコでお人形さんしててくれるんだったらね(^^ゝ
スーパーで買ったアスパラ菜の花が綺麗だったので カゴに盛って 残りの茎と葉っぱの部分は本来の目的だった辛し和えで食べました。
by テオ (2019-03-21 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。