SSブログ

今日のお客様 [猫]

今日はシジュウカラさんが水浴び
b3.jpg
ぱちゃぱちゃ 可愛い水しぶき
b2.jpg
羽ふるふる きれいきれい
b1.jpg
見守るエトちゃん 眼差しが優しい(^0^)
9321e.jpg
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

zombiekong

このつくばい鳥さんの水浴び場として置いてあるのでしょうか。ちょうどいいですよね。
by zombiekong (2019-03-21 18:09) 

riverwalk

色んなお客さんが来てくれて嬉しいね、エトさん。
いつも優しく見守ってね^^
by riverwalk (2019-03-21 21:08) 

Boss365

こんばんは。
確かに、水浴び場?バードバスみたいです。
テオットさん?いいお仕事します。エトちゃんもご満悦の表情!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-21 21:18) 

テオ

zombiekongさん
野鳥が来る庭にしたいね ゼロに見せてやろう と言って造った庭です 今はエトちゃんが眺めています。

riverwalkさん
夜間は狐、タヌキ、イタチ、も来たり 24時間エトちゃんを楽しませてくれます。

Boss365さん
小さい小鳥が溺れないように サイズ 深さを考えて選んだツクバイ お掃除はテオットの係です(^0^)

by テオ (2019-03-22 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。